職場環境について / 採用情報

HOME > 採用情報 > 職場環境について

職場環境について

従業員の皆様が働きやすい職場環境を用意し、ストレスの少ない快適な環境の改善に努力しております。

具体例のご紹介

充実したPC環境
一人一台の業務用ノートPCとスマートフォンを支給し効率の良い報・連・相と事務環境を実現しております。
クラウドでの効率的な業務
Microsoft Office 365を全PCに導入しクラウド上で過去の作業報告書や勤怠情報などを管理することで、効率のよい業務を実現しております。
自由な通勤手段
通勤手段を自由に選べ、また交通費の上限などなく全額支給いたしております。
社宅制度の整備
遠方で通勤が困難な入社希望者の方には、弊社で借上げマンションをご用意し、月々の家賃も半額で利用していただく制度もございます。
※詳しくはお問合わせください。
再雇用制度について
弊社では65歳定年制を設けておりますが、まだまだ元気で経験豊富な方は貴重な人材ですので、希望があれば70歳まで再雇用し活躍していただくことも可能です。
有給の取得について
弊社では年間休日120日に加え、積極的な有給消化を促し、取得率の向上に努めております。

採用についてのご応募は、お電話またはお問合せフォームより

お問い合わせフォーム
078-381-8906
平日 09:00~18:00

テクノクラート株式会社